再度休講延長のご案内

ヤマハ音楽教室/ヤマハ大人の音楽レッスン/ヤマハ英語教室/青春ポップス
いけぶくろ楽器ピアノ教室・エンジョイレッスン
ヒューマンアカデミーロボット教室
生徒・会員・保護者各位

いけぶくろ楽器株式会社

再度レッスン休講延長のご案内

平素は弊社開催音楽教室をご愛顧頂きまして誠に有難う御座います。
5月7日より各レッスンの再開を予定しておりましたが、政府による緊急事態宣言延長及び自治体による休業要請を請けまして、誠に残念ではございますが再度休講を延長とさせて頂きます。

レッスンの再開につきましては、緊急事態宣言及び対象となる地域の自治体判断による公立小中学校等の再開動向を踏まえて判断をして参ります。
今後の状況につきましては、適時いけぶくろ楽器ホームページにてご案内を致します。
皆様には度重なる休講にて、引き続きのご迷惑をお掛けする事となり大変申し訳ございません。
何卒ご理解賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

【休講延長となるコース】

いけぶくろ楽器㈱開催の全コース

【お預かりしている3月お月謝と発表会費について】

引き続き、再開月へのお月謝に充当とさせて頂きます。
※再開月後、2カ月以上に渡り充当分が跨ぐ場合がございます。
※5月8日の引き落としはございません。

【学習者グレード申込者様ヘ】

5月24日及び31日に延期を予定していたグレードは再度延期致します。
延期の日程につきましては今後の動向をみて再考して参ります。
※再開の見通しが立ちましたら再度ご連絡致します。

【※準備中 ヤマハ音楽教室オンラインレッスン(有料)のご案内】

詳細につきましては下記をご覧ください。

【おうちで体験レッスン動画のご案内】

1~3歳(年少未満)・3歳(年少)・4歳(年中)5歳(年中)のお子様でヤマハ音楽教室ご入会をご検討の方へ動画を作成致しました。

【休講期間中のお問合せについて】

お手数ですが、下記URLのフォームよりお問合せ下さい。

※順次メールまたはお電話等でご返信させて頂きます。
※返信には少しお時間をいただく場合がございます。
※休講期間中、各センターは不在のため電話対応を休止させていただいております。

【ヤマハ音楽教室関連の詳細】

ヤマハ音楽教室、ヤマハミュージックレッスン及びヤマハ英語教室では休講期間中の家庭学習をサポートする取り組みとしてサポート動画が公開されております。