いけぶくろ楽器オリジナルレッスン(IEL)及びロボット教室休講のお知らせ

いけぶくろ楽器音楽教室/ヒューマンアカデミーロボット教室
生徒・会員・保護者様各位

いけぶくろ楽器株式会社

いけぶくろ楽器オリジナルレッスン及びロボット教室休講のお知らせ

 平素より弊社開催のレッスンにお通いいただき、厚く御礼申し上げます。
この度はレッスンの急な休講や再開延期など、度重なるご案内にも関わらず、ご理解とご協力を賜りまして、誠に有難うございます。

弊社開催のオリジナルレッスン及びロボット教室を3月21日より順次再開をさせて頂いておりましたが、4月7日に予定されている緊急事態宣言に沿い、4月7日(火)~5月6日まで全てのレッスンを休講とする事となりました。
受講されている皆様には度重なる変更で、大変なご迷惑をおかけする事になりました事を心よりお詫び申し上げます。

再開に際しましては休講を5月6日とさせて頂いてはおりますが、その時の状況を鑑みて再度ご連絡を差し上げて参ります。

※休講延長につきまして、レッスン曜日に準じてお電話やメール等々で順次ご連絡をさせて頂いております。ご案内が遅くなっている場合もございますがご容赦下さいませ。

【4月お月謝について】
再開月へのお月謝に充当とさせて頂きます。
※6日までに4月にレッスンを行った場合、再開月の1回目に充てさせて頂きます。

【学習者グレード申込者様ヘ】
4月19日の方⇒5月24日へ延期の予定
4月26日の方⇒5月31日へ延期の予定
※実際に開催されるか否かは今後の動向をみて再度ご連絡致します。

【PMS&IEL発表会延期】
5月31日にヤマハ銀座スタジオにて予定していたPMS&IEL発表会延期も現状を鑑みて延期します。

こちらは未だ申し込み受付段階です。
延期日程は未定ですが、2020年秋ごろに同会場を予定しております。
レッスン再開後に改めて詳細をお知らせ致します。