開催中止のお知らせ:2020ヤマハ春のピアノ・エレクトーンフェア

標記の件、ご存じの通り「新型コロナウイルス」の感染が拡大しており、首都圏エリアはじめ一部地域に於いては憂慮すべき事態となっております。東京都などをはじめとして一部催事の中止・延期も発表されています。
厚生労働省による「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針の具体化に向けた見解」が発表され、「この1~2週間の動向が、国内で急速に感染が拡大するかどうかの瀬戸際」であるという指針に則り、2020ヤマハ春のピアノ・エレクトーンフェアを中止とさせて頂く事となりました。
楽器の展示会ではありますが、イベントとして多数のコンサート等を予定していた為、中止という決定となりました。

中止となる催事
2020年3月14日(土)・15日(日)の2日間

急なご案内となりご利用者様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※本催事は、弊社並びに、サクライ楽器、松栄楽器店と共催イベントであり、3社とも中止という判断でございます。
※ご来場の上、楽器のご相談、ご購入をご検討されておりましたお客様につきましては、ご利用の各楽器店にお問合せ下さいませ。

なお、いけぶくろ楽器㈱につきましては、3月14日(土)・15日(日)の二日間、ときわ台本店にてピアノ・エレクトーン・クラビノーバを展示して、お客様へのご説明、ご相談をお受けできます様、開店しております。

OPEN 各日10:00~17:00

ご来場の際はこちらのページから地図をご覧ください。

⇒ https://www.ikebukurogakki.jp/shop_classroom/tokiwadai/