弊社音楽イベント開催について

弊社音楽イベント開催について

直近の弊社音楽イベント開催に向けて、新型コロナウイルス等感染症への予防対策についてお客様へのお願い

平素は弊社音楽教室並びに、各種サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
現在、新型コロナウイルスの感染が国内で確認され、様々な経過報道がされております。
また、例年同様にインフルエンザについても流行期にあたります。

つきましては、2月23日(日)メロディーコンサート/3月1日(日)ITC合同発表会/3月7日(土)8日(日)のミュージックカーニバルの音楽イベント開催にあたり、ご配慮・ご理解を頂きたい事についてお伝え申し上げます。

1.上記音楽イベント開催について
政府および該当自治体からの特別な指示がない限りは、予定通り開催致します。
但し「開催会場が閉鎖となった場合」「その他の状況で通常の開催ができないと判断した場合」については中止とさせていただきます。

2.ご出演者様及び、ご来場様の当日およびご来場時に、ご配慮・ご理解を頂きたい事
会場にはアルコール消毒液等を設置いたしますが、ご周知の通り流通が乏しく、量に限りがございます。
講師・スタッフもマスクを着用する場合がございますのでご理解をお願い致します。
皆様におかれましても以下のような可能な限り自主的な予防対策をお願いいたします。
・演奏・歌のご出演時はマスク着用のままでも構いませんので、ご家族でご相談ください。
・お一人お一人の咳やくしゃみ等に関するエチケットや来場前後の手洗いの励行など
感染症対策にご協力をお願いします
・倦怠感や発熱等の体調不良でのご参加・ご来場は、お控え頂く事を前提に充分にご家族でご検討ください。

3.中止の場合のご連絡方法、その他
中止の場合は各種イベント開催前日15:00までに、弊社ホームページにて告知致します。
開催の場合はとくに掲載を致しません。
2月23日(日)メロディーコンサート→予定通り開催致します。
3月1日(日)ITC合同発表会→2月29日(土)15:00までに
3月7日(土)8日(日) →3月6日(金)15:00までに
※万が一、上記の時刻以降に何らかの急な事情で中止せざるを得ない場合には速やかな連絡に努めます。

※中止となった際は、振替や延期ができませんが、開催に向けた準備で生じた費用があり、基本ご返金は致しかねます。
但し、自治体判断による会場費等の還付があった際には一部ご返金に向けて鋭意努力致します。

※開催されたときのご自身の都合によるご欠席については、返金致しかねますのでご容赦ください。

ヤマハ特約楽器店いけぶくろ楽器株式会社